Bright Oneのハンドメイドブランド「イロドリ」に「イロドリうらら」が仲間入りします!

__ イロドリうらら _____

金属を一切使わないアクセサリー。
装いから生まれる心の彩り 麗らかな日々を。
アクセサリーを楽しみたいすべての人へ贈ります。

「装いから生まれる心の彩り 麗らかな日々を」をコンセプトに、金属を使わないアクセサリーを一つ一つ手作りします。

 ________________

オンラインショップminneとBASEの「イロドリ」にてお買い求めいただけます。

「こんなのが欲しい♪」がありましたら、ぜひご意見をお寄せください。
金属アレルギーの人もオシャレを楽しめる、皆さんに寄り添ったブランドでありたいと思っています。

minne https://minne.com/@brightone
BASE https://irodoriamu2.base.shop

amuamuの自己紹介

毎日頑張るママへ。
生活に彩りを、子育てに彩りを、心に彩りを。
ママが笑顔になるためのたくさんのイロドリを届けたい。

子育て真っ盛りのママ達のハンドメイドチーム「amuamu」。
あかちゃんが夢中でごはんを「あむあむ」しながら成長していく姿に寄り添うママ達を応援したい!
走り回る子を追いかけるママ、思春期と戦うママ、全てのママを応援したい!

ママだって疲れてしまうことはあるけれど、ママの笑顔は子供の安らぎの場。
忙しい日々の中でも、生活に彩りを与え、ママが笑顔になれるインテリアや日用品をママチームならではの発想で考案しています。

“自分らしく輝く”という願いをこめた「株式会社Bright One」発信。